
 

クコ企画

kataigou
G-syokatu
この2枚の相性ってどうなんでしょう?
回復して武力0になるなら

諸刃を引いて相手も0にしてしまいこちらだけ全回復という荒業も使えそうな
気がしないでもないですが

今度試してみます


 

このデッキで勝率上げれるようがんばります

sr_sinkougousr_haruka_1srsinkeneuc_benkougou
uc_kananfuuuc_saibunkiUC_soukougouC_kakukougou
G_kakuka

8枚魏女性単

全体武力13w

ハルカが槍の方になったら12です

7枚なら
SRオウイ Rハルカ UCシン皇后が候補ですが

バランス考えると
SR_ouiSR_haruka_2UC_sinkougouC_kakukougou
uc_saibunkiuc_kananfuuuc_benkougou

こうなる?
でもSRハルカ高いしなぁ。。。

蜀だとLEチョウウンとか
いい素材がありすぎですよねw

LE劉備(女)とかもあるし
LE_tyounnSR_syukuyuuSR_sonsyoukou
UC_awabiC_gekki

普通に安定して戦えそうな5枚
ってか過去カードないし・・・
2コスがいるとやっぱり違いますね

魚は女性単に入るのか・・・

そんな疑問が浮かびます
LEチョウウンとかLE劉備が女性に入るなら魚も雌雄同体だからOKですよね?
 

あの時に演舞場があればなぁと思った対戦

三国志大戦をしていて
あの時演舞場があれば録画したかったなーと言う試合は誰でもあると思います

自分がまだ記憶に残ってる試合

手腕 VS 大徳

残りカウント半分ぐらい

一騎打ち発生

R\syutai VS sr_taitoku

互角!!

で戦場画面に戻った瞬間

一騎打ち発生

R\syutai VS sr_taitoku

そして
空気を読んだのか

またしても互角

で試合自体も引き分け

この人とは仲良くなれそうな気がしたそんな試合

たぶんニコニコにあげたら

「おまいら仲良すぎ」

「店内だろ」とか突込みがきそうですけどね

2回連続で互角とか店内なら両方失敗しようぜとかで合わせられるが

全国じゃ狙えないし。。。

ましてや激とか強とか文字も出てきたりするから・・・・
今でもその人は大戦してるんでしょうか

しかし画面戻った瞬間に一騎打ちは吹きますよ!!


あーエターナル企画の試合何もしてねー
ってかキーカードがねーーー

どうしよう

カードショップにも売ってな(ry

最悪遊々発注か。。。
 

新デッキ?

R-syokatu3RkakouhaSr-tyouryou_3tyoromatu
G-bitiku

やりたいことは見ればわかるw
臥龍の将略+人馬or臥龍の将略+武神
チョロ松は流星でがん守りを引っ張るのに
まぁボンショウやショカツセン←知力1殺し+伏兵フミ

槍がいなけりゃ武神+臥龍の将略で突撃しまくり
槍が多けりゃ人馬+臥龍の将略で刺さらない白銀の獅子が!!

ネタとして臥龍の将略+ホッホーで引っ張りながら突撃という馬鹿なこともできます
まぁ馬単に固執しなけりゃ・・・
ギンペーさんにくるくる回ってもらうという手もありますけどね!!

そして超夢デッキ
R-kaneiR-syokatu3somoSW-rosyuku.jpg

もはや・・・
オーバーキルw
麻痺+弱体弓+飛距離UP もはや。。。

弱点ダメ計に弱いアル
まぁ普通に戦いましょうw
 

トレード!!

伏さんとトレードいたしまして

G-syokatu
をGETしました

さてこれを使ったデッキを考えよう!!

さて
2色デッキ
SW-rosyuku.jpgR_kakouensomoUCtyoukou
全部地にするなら魚をR地属性号令でもいいかもしれない!!

呉単
R-sonkenUC-ryomouSW-rosyuku.jpgR-taisizityoukou
若干一名違うような気もするが・・・気にしない方向でw

こんな感じですかね

別口でっていうか毎度のごとく
ネタで・・・
排出停止で逝こう!!

UCオウソウ Rシバイ Rブッコミ 指揮使いソウソウ UC弱体化馬のオッサン

で排出停止騎馬単が出来上がりましたw
ちなみに排出停止でがんばるなら
蜀でLE単とか

ただジョショさんの武力が3なのが泣き所ですが・・・

LEタイトクリュウビ LEチョウヒ LEギエン LEジョショ LEチョロ松

オーソドックスに戦えると思います!!

相互リンクはいつでもOKです
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
